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よくある質問
  • プラセンタ100について
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  • 商品の交換・返品について
  • 定期コースについて
  • ポイントについて
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プラセンタ100について
ご注文について
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商品の交換・返品について
定期コースについて
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インターネット会員について
プラセンタ100について
  • Q1いつ飲めばいいですか?
  • 健康食品ですので、いつ飲んでいただいても構いません。
    良さをご実感していただくためには、毎日続けることが大切です。
    お好きな時間に無理なくお召し上がりください。

  • Q2何で飲んでもいいですか?
  • 水かぬるま湯でお召し上がり下さい。

  • Q31日の目安は何粒ですか?
  • 1日4粒を目安に水かぬるま湯でお召し上がりください。

  • Q41日の目安量よりも多く摂っても大丈夫ですか?
  • お好みに合わせて、多少増やしていただいても問題はございません。しかしながら、必要以上の栄養成分を摂取しても体外に排出されてしまうこともあります。目安量をお召し上がりいただく事をおすすめしております。

  • Q5他の健康食品や医薬品と一緒に摂ってもいいですか?
  • 基本的には併用しても差し支えありません。しかし、お薬によっては飲み合わせが良くない場合もございますので、かかりつけのお医者様にご相談ください。

  • Q64粒飲まないといけないんですか?
  • 1日の粒数の適量には個人差があります。早く良さをご実感していただく為にも、飲み始めは1日4粒目安をおすすめしております。継続していくうちに、ご自身に合った粒数に変更されても問題ございません。

  • Q7男性は飲んではいけないんですか?
  • プラセンタ100は美容だけでなく、「日々忙しく栄養不足が気になる」など健康面でお悩みの方にもおすすめの商品です。是非男性の方にもお試しいただきたい商品です。

  • Q8妊娠・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
  • かかりつけのお医者様にご相談ください。

  • Q9どのような場所に保管すればいいですか?
  • 直射日光、高温多湿を避けて、冷暗所に保存してください。

  • Q10賞味期限はありますか?
  • パッケージに西暦.月で表示しております。(例:賞味期限が2015年3月の場合⇒「2015.03」)
    賞味期限は、未開封での賞味期限です。 開封後はご家庭での保存状況によっても異なりますので、賞味期限に関わらず、できるだけ早くお召し上がりください。

ご注文について
  • Q1インターネット以外でも購入できますか?
  • お電話・FAXでもご注文を承っております。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    【FAX】
    0800-000-1150(年中無休 24時間)

  • Q2注文の変更・キャンセルすることはできますか?
  • お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    【お問い合わせフォーム】
    こちらをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

  • Q3注文完了メールが届きません。
  • 下記のような原因でメールが届かない事がございます。お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。またインターネット会員様はマイページでご注文内容の確認ができます。
    ・ご登録のメールアドレスが誤っている。
    ・お客様がご利用のメールソフトやプロバイダで迷惑メールと判断されている。
    ・メールボックスの容量がいっぱいになっている。
    ・拒否設定されている。「@proudin.jp」のメールアドレスを受信できるように設定してください。
    (本人様で設定されていなくても、自動的に拒否するように設定されていることがあります。)

  • Q4きちんと注文できたか確認できますか?
  • ご注文の受付けが完了しますと、注文完了メールが送信されますので届いているか、ご確認をお願いいたします。またインターネット会員様はマイページでご注文内容の確認ができます。

お支払いについて
  • Q1支払い方法は何がありますか?
  • お支払い方法は下記の3つがございます。
    (1)代金引換
    (2)後払い(郵便局・コンビニ振込)※1
    (3)クレジットカード決済
    ※1.払込用紙を商品に同梱いたします。お近くの郵便局、又は指定のコンビニエンスストアにてお振込みください。
    ※商品や受付方法によってご選択できないお支払い方法がございます。

  • Q2支払い方法の変更はできますか?
  • お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
    お支払い方法やご依頼のタイミングにより、変更できない場合がございます。予めご了承ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q3払込用紙を紛失しました。
  • 払込用紙の再発行をいたします。お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    【お問い合わせフォーム】
    こちらをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

  • Q4払込用紙で支払う場合支払場所はどこですか?
  • 払込用紙の裏面に支払い場所を記載しておりますので、お近くの郵便局、又は指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

  • Q5払込手数料はかかりますか?
  • 払込手数料は無料です。

  • Q6後払い(郵便局・コンビニ振込)の払込用紙に支払い期限はありますか?
  • 商品到着後、14日以内にお支払ください。

  • Q7払込用紙の期限が切れてしまいました。
  • 払込用紙は使用期限が切れましてもお使いいただけます。

  • Q8カード払いにした場合引き落とし日はいつですか?
  • ご利用のクレジットカード会社により異なります。
    詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。

  • Q9代引き手数料はかかりますか?
  • 代引き手数料は無料です。

  • Q10領収書を発行してほしい
  • ご注文時のコメント欄にご希望の「宛名・但し書」をご記入ください。
    ※ただし、ご希望にそえない場合もございますので、予めご了承願います。
    ※領収書はご入金確認後発行いたします。

お届けについて
  • Q1配送方法は何ですか?配送業者はどこですか?
  • 商品は日本郵便のゆうパック、又はゆうメールでお届けいたします。
    (一部のお客様には、ヤマト運輸の宅急便でお届けする場合があります。

  • Q2送料はかかりますか?
  • お支払い金額が3,000円(税込)未満の場合、648円(税込)の送料がかかります。
    ※一部商品は送料無料です。

  • Q3海外に届けてもらうことはできますか?
  • 海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

  • Q4注文した商品はどれくらいで届きますか?
  • ・宅配便
    本州にお住まいの方は最短で出荷日翌日にお届けすることが可能です。
    その他の地域にお住まいの方はお申込みから1週間前後でお届けいたします。(一部地域を除く)年末年始やGW、配送状況によりお届けにお時間をいただく場合もございます。ご了承願います。
    ※宅配便で着日指定がある場合はご指定の着日にお届けいたします。
    ・ゆうメール
    お申込み後、1週間程度でご自宅のポストにお届けいたします。
    配達時間・配送希望日をご指定いただけません。

  • Q5配送日時の指定はできますか?
  • ご注文の際に、配達日時を指定することが可能です。(ゆうメールお届け商品を除く)
    ※一部ご希望日にお届け出来ない地域もございます。また年末年始やGW、配送状況によりお届けにお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

  • Q6ゆうメールとは何ですか?
  • ご自宅のポスト(郵便受け・新聞受け)等に、商品を投函するお届け方法です。(ゆうメール) ※お届け日指定不可・代金引換不可 ※宅配ボックス指定不可

  • Q7注文して10日以上たちましたが、商品が届きません。
  • すぐに配送状況をお調べいたしますので、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。※ゆうメールでは、表札が無い場合やポストがいっぱいで投函できない場合、商品をお届けできないことがあります。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q8宅配ボックスへ届けてほしいのですが。
  • 代金引換以外のお支払方法であれば可能です。(※ゆうメールお届け商品は除く)お電話でご注文の場合は、オペレーターにお申しつけください。インターネットでご注文の場合はコメント欄に「宅配ボックス希望」などとご入力ください。

  • Q9自宅以外(勤務先・実家等)へ届けていただけますか?
  • ご登録住所以外の場所へお届けをご希望の場合は、ご注文の際に「配送先を指定する」をご選択ください。

  • Q10営業所止めはできますか?
  • 宅配便でお届けの商品のみ承っております。ご注文の際、コメント欄に「営業所止め希望:営業所名○○、営業所コード○○」とご記入ください。

商品の交換・返品について
  • Q1商品を返品or交換していただくことはできますか?
  • ●未開封の製品に限り、商品到着後8日以内はご返品をお受けいたします。商品開封後のご返品はご容赦願います。
    ●不良品の場合、期間やご使用の前後にかかわらず、いつでも交換をお受けいたします。ご返品の際の送料は弊社にて負担させていただきます。
    ※お客様のご都合により弊社返送扱いになりました場合は、恐れ入りますが往復の送料、返品手続きの手数料を請求させていただきますのでご了承ください。
    ●一部の特価品については、広告に本規定と異なる規定を掲載している場合があります。その場合は広告に掲載した返品規定が優先されますので、ご了承ください。

    <返品に関するお問い合わせ>
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    【お問い合わせフォーム】
    こちらをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

定期コースについて
  • Q1定期コースとは何ですか?
  • ご指定いただきました日時に定期的に商品をお届けいたします。都度ご注文いただく手間が省け、最大20%OFFとお得に商品をご購入いただけます。また商品(※セール商品を除く)をご購入の際にご利用いただけますポイントが最大5倍還元されます。
    ⇒定期コースについては詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q2定期コースにするとどのような特典がありますか?
  • 特典1 定期コースだけの特別価格 最大20%OFF
    特典2 ご希望の日にちを選択すれば、あとは自動配送
    特典3 ポイントが最大5倍
    ⇒定期コースについては詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q3定期コースの商品を追加・変更したいのですが。
  • 定期コースをお申込みのお客様はお手数ですがお届け予定日の7日前までに、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q4定期コースをしばらくお休みすることはできますか?
  • 定期コースは一時的にお休みいただく事が可能です。お手数ですがお届け予定日の7日前までに、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q5定期コースを解約したいのですが。
  • 定期コースの休止(お休み)・解約をいつでも承ります。お手数ですがお届け予定日の7日前までに、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    ※インターネットからの定期コースのご登録内容の変更・休止・解約は承っておりません。
    WEB会員を退会されましても、定期コースは解約されません。お手数ですがお電話にてご連絡ください。

  • Q6定期コースのお届け日・お届けサイクルを変更したいのですが。
  • 定期コースのお届け日・お届けサイクルの変更はいつでもを承ります。お手数ですがお届け予定日の7日前までに、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    ※インターネットからの定期コースのご登録内容の変更が出来ません。

  • Q7お届け先、支払方法等を変更したいのですが。
  • 大変申し訳ございませんが、インターネットからは定期コースのお申込み情報を変更することが出来ません。お手数ですがお届け予定日の7日前までに、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q8定期コースの支払いにポイントを使用したいのですが。
  • ポイントを利用しながらお得に定期コースをご継続いただけるように、各回のポイント利用数を設定させていただきます。お手数ですが下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

ポイントについて
  • Q1ポイントは何に利用できますか?
  • ポイントはProudinでお買い物の際、1ポイント=1円分としてお支払いにご利用いただけます。
    セール品、特別価格品のお支払いにはご利用いただけませんのでご了承ください。

  • Q2ポイントが1倍しか付いていません。
  • WEB上へのポイントの反映は商品注文完了時ではなく、商品発送後になります。
    注文から少しお時間がかかります。ご了承くださいませ。

  • Q3有効期限はいつですか?
  • ポイントの有効期限は最終ご利用日より1年間です。次のご注文が1年以内であれば、既存のポイントがすべて残ります。

  • Q4送料にポイントは発生しますか?
  • 送料を含め、通常お支払い金額2,000円(税込)につき100ポイント(100円分)を還元しております。

  • Q5現在の保有ポイントを知りたいです。
  • 保有ポイントにつきましては、下記方法のいづれかにてご確認ください。
    1、商品と一緒に届く「納品書兼請求書」に記載されています。

    2、Proudin WEB会員の方はマイページにてご確認いただけます。
    ログイン後、マイページの会員メニュー《ポイント履歴》をご参照ください。
    ▼マイページへのログインはこちら

  • Q6ポイントはどのように発生しますか?
  • 詳しくは「ポイントサービスについて」をご参照ください。

  • Q7何ポイントから使用できますか?
  • ポイントはProudinでお買い物の際、1ポイント=1円分からご利用いただけます。

インターネット会員について
  • Q1パスワードを忘れました。
  • パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行手続きを行ってください。
    ※パスワードはお客様ご自身で情報を管理するために必要なものです。
    ご自身で設定したパスワードは、十分にご注意の上、管理してください。

    ▼パスワード再発行はこちら

  • Q2登録したメールアドレスを忘れました。
  • お手数ですが、下記フリーダイヤルまでお電話にてご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)

  • Q3ログインできない。
  • 入力したログイン情報(メールアドレス・パスワード)が間違っている可能性がございます。
    ・メールアドレスはお電話にてお問い合わせください
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    ・パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再発行手続きを行ってください。
    ▼パスワード再発行はこちら

  • Q4アドレスを変更したいのですが。
  • ログイン後、マイページの《会員情報変更》からメールアドレスをご変更ください。
    ▼マイページへのログインはこちら

  • Q5パスワードを忘れて、登録時のメールアドレスを現在使用していない。
  • お手数ですが、下記フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    【お電話(フリーダイヤル)】※携帯・PHS可
    0120-59-1155(午前9時〜午後9時 ※年末年始を除く)
    【お問い合わせフォーム】
    こちらをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

  • Q6登録内容を変更するには。
  • 登録内容を変更するには
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  • Q7登録完了メールがきません。
  • 下記のような原因でメールが届かない事がございます。お手数ですが一度ご確認お願いいたします。
    ・ご登録のメールアドレスが誤っている。
    ・お客様がご利用のメールソフトやプロバイダで迷惑メールと判断されている。
    ・メールボックスの容量がいっぱいになっている。
    ・拒否設定されている。「@proudin.jp」のメールアドレスを受信できるように設定してください。
    (本人様で設定されていなくても、自動的に拒否するように設定されていることがあります。)